ワンティル夢の街店改装のお知らせ!

ワンティル

皆さん、こんにちは!

ワンティルのブログへようこそ!

わんたんです宜しくお願い致します!

ワンティルは夢の街グループの一員です

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハンドメイドのワンティルへようこそ!

 ハンドメイドバッグは色々な物のお値段が高騰しており材料の安い時に仕入れるので、現在は在庫が少ない状態で申し訳ないです!

そんな訳でお店の紹介をしようと思います。現在、夢の街の旧ホテルの一角で営業をしています。住む所を失ったぬいぐるみ達がこの街にやって来ています。自分達の居場所を維持する為に色々な事をして収入を得ようとしています。

レゴの物件を組み立ててレンタルや販売をしてみたり、レゴの物件で動画作成をしたりしています。

今週末から旧ホテルのリニューアルを始めます。地下の多目的ホールはそのままで一階のエントランス、ワンティルの店舗、キッチンから始まり代替のブロックから本来のブロックに交換していきます。

 本来2階建てで屋上付なんですが、3階建てプラス各部屋を増床します。

ワンティルでの動きも分かるようにしたいと思っているんですが、他の人の動画を見て、試行錯誤しています。こうなるとスマホより小さいカメラが欲しくなって来ますよね・・・

この街の「ワンティル」を舞台に色々な方法でオーナーの生活を助けていく3人を描いていこうと思います。ハンドメイドマーケット「ワンティル」では3人の自慢のハンドメイド作品も購入できます!https://minne.com/@walleve

これからの展開をお楽しみに!

ワンティルブログは毎週金曜日に更新予定です。

良かったら毎週遊びに来てね!

ワンティルブログはブログ村ランキングに参加しています。バナーを「ポチッ」ってして貰えるとこれからの励みに成りますので宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました